2014年04月02日

珍しいもの好きのあたしがたかの友梨かっさの効果が気になった

ものめずらしいものには目がないアタシ。
なんか早口言葉みたいだねw

例えば初めてみた食べ物でもどんな味がするのか抵抗することなく食べ

ちゃうし。
さすがにゲテモノとかは無理だけどね(;・∀・)

なんでもそうだけど、やらなかったことで後悔したくないでしょ?
こんなに美味しかったの?とか、こんなにいいものだったの?とか。

悔しいじゃん。

だからたかの友梨 かっさ 効果もネーミングが面白いってだけですぐ

飛びついちゃったしね(笑)
いつも友達が呆れ顔でアタシを見てますヽ(;´Д`)ノ



posted by エステ評判 at 20:18| 日記

2013年05月19日

メモ帳機能でお小遣い管理してカラコンを買ってます☆

モバイルショッピング、これは気を引き締めて利用しないと買いすぎちゃいますね(;・∀・)
アタシは元々物欲がそんなに強いほうではないので大丈夫なんですが、一応取り決めを。

毎月給料日になると、次の給料日までモバイルショッピングできる金額を決めるんです。
その金額内でやりくりをしていきます。

特に家計簿をつけてるわけじゃないんですけど、メモ帳機能を使って管理してます。
家計簿とか結局面倒くさくなってつけなくなるから初めからつけないんですw

今月はカラコンしか買ってないからまだまだ余裕〜。
posted by エステ評判 at 13:46 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

パーティドレスとDURASで披露宴を華やかに

お友達の披露宴によばれるってだけでテンション高くなる☆
主役の新郎新婦より目立たないのは常識なので、常識の範囲内でお洒落をするのが楽しみ〜。

前に知り合いの披露宴に出席したときは、パーティドレスをレンタルしたんですよね。
それが好評だったんですよ。
披露宴が華やかになってよかった、って。

だから友達の披露宴もパーティドレスをレンタルする予定なんです。
DURASも新しいのを買って、披露宴当日は美容室でセットしてもらって。
花嫁さんと同じぐらい披露宴を楽しみにしています(*´∀`*)
posted by エステ評判 at 21:33 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

ワンデーキャンディーマジックはGW当日まで我慢我慢

やっと届いたキャンディーマジック ワンデー
GWに間に合わないかと思ってたからよかったー。

ギリギリに注文したから間に合わないと思ってたんですよ。
旅行に行くんだけど、カラコン新調したいな〜って急に思いついたんです。

本音を言うと今すぐつけたいんだけどねw
万が一、傷つけちゃったり落としたりしたら大変だから。

結構大事になってるのがアタシらしいかな?

旅行のこと考えると仕事がおろそかになりそうだから、気をひきしめないと!
早く旅行にいきたいなあ。
posted by エステ評判 at 17:01 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

脱毛ラボでいっそのこと全身脱毛体験しちゃう?

今年は絶対に行くって決めてる脱毛ラボ
以前、ひざ下と脇の下の部分脱毛をしたことがあるんだけど、他も気になってきちゃったし。

っていうか、いっそのこと全身脱毛したほうがいいのかなあ。
金額的にもそのほうがお得みたいだしね。

脱毛エステって最初は勇気がいったなあ。
未知の世界だし痛いのはイヤだし。

でも一度体験すると安心感も生まれるしね。
ここは部分脱毛より全身脱毛にするべきかな?

もちろん今回も友達を誘っていくつもりです☆
posted by エステ評判 at 18:11 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

体のメンテナンスはエルセーヌで

人って年を重ねると代謝が悪くなるって聞きますよね。
代謝が悪くなると体のあちこちに不調が出てくるのだとか。

若いときからそういう話を聞いていたので、普段の生活に気を配っていましたが、そろそろプロの手にゆだねてもいいかな〜と思うようになりました。

そこで私が目をつけたのはエルセーヌです。
色んな口コミとか評判を見て自分なりにランク付けをしてみたんです。

その中で自分が実際に行ってみたいと思ったんですよ。
体のメンテナンスって大切ですもんね。
posted by エステ評判 at 17:14 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

実家の母と一緒に全身永久脱毛

今年のお盆、実家に帰る予定なんだけど、
そのとき母と一緒に全身永久脱毛 に行こうって約束してるんです☆

今更って母は恥ずかしがってたけどね。
父と私から夏生まれの母にプレゼントすることにしたんですヾ(≧∇≦)〃

父も私と一緒ってことで照れなくて済むしね。
私も一人で行くより誰かが一緒に行ってくれたほうが安心だし。

そういう楽しみがあれば仕事も前向きに頑張れるしね(*´∀`*)
posted by エステ評判 at 23:48 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

無駄毛が気になったのでミュゼの脱毛行ってみようかな

連休中に酷い肩こりをなんとかしようと四苦八苦。
やっぱりディスクワークって肩こりが酷くなりますよね。

作業中にも背筋伸ばしたり肩をぐるぐるしてるけど、少しは効果あるのかな?

昨日と今日は昼間から半身浴をして体をあっためたあと、ストレッチタイムで体をほぐしてみました。
血の巡りが悪いから肩こりが酷くなるって聞いてたからね。
おかげで随分楽になりましたヾ(≧∇≦)〃

ストレッチしてたら無駄毛が気になっちゃったのでミュゼ 脱毛を体験してみたいと思いました(*´∀`*)
posted by エステ評判 at 18:00 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月31日

気になるほどじゃないけどエピレ行くべき?

うーん。
なんだか肩こりが酷いんです。

急に寒くなったのに薄着のまま過ごしちゃったからかな?
これからお風呂に入るけど、ゆーっくり浸かって体の芯まであたためないとね。

そしてお風呂上りのストレッチ( ̄  ̄)b
これが案外効果的。
お風呂上りで体がぽかぽかしてる状態でストレッチするもんだから、下手すると汗だくになってまたお風呂に直行とかw

今日は肩こりが気になるからそのコースだなあ。

ストレッチすると必ず脛の無駄毛がきになる、そんなに濃くないんだけどね。
だから気になるってのもあるんです。
やっぱりエピレに行こうかなあ。
posted by エステ評判 at 20:55 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月23日

ルナメアで潤い若返り肌になりたいな

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
桜の花も咲いたのに、夜に外歩くとそこそこ寒くもあるね。
明日いくつかクリーニングに服を持っていく予定なの。
でも冬のコートはクリーニングに出しちゃって平気か、まだ微妙に判断がつかないよ。
ほんのりお酒入っててもコレだし、もうちょっとステイかなぁ。

それにしても今日は疲れたなぁ。
会社の飲み会って意味も無く気を張っちゃうよね。
こんな時間まで拘束されるんだからどーせだったら思いっきり楽しんで飲みたいのに。
ティアモ カラコンもすっかり乾いちゃってて目が痛いよ。

乾いちゃって、といえば肌がすっかり乾燥してるよ。
触ってみてパサパサカサカサするって相当じゃない?
もちろん年齢的なものもあるとは思うけど、やっぱり冬場に肌が傷んだ名残だよね。

エステもいいけど少なくとも来月にならないと仕事落ち着かないし、当面は自己ケアで頑張らないとなぁ。
そうそう、この間ネットの評判を見て新しい化粧品のお試しセットを買ったんだ。
ルナメアっていうの。
ルナメア 口コミにもっちりぷるぷるになる、潤う、肌が若返る・・・なんて書いてあったから勢いで買ったんだけどね。
そろそろ届くと思うんだけど、どうかなぁ。
ホントに口コミの通り潤い肌になれたらいいな。

学生の頃みたいなプチプチのお肌になったらこの間買おうか迷ったなつぅみカラコンもきっと似合うから迷わず買える気がする。
ま、とにかくさっさと家に帰りますか。
もし届いてたら、早速試してみなくちゃね。
★βyёY⌒ヽ(;。・`ω・。)ゝ⌒Y⌒βyё★
posted by エステ評判 at 00:27 | TrackBack(0) | 日記